週報20100611

今週の週報を担当する高橋です。
よろしくお願いします。

今週はそれぞれのプロジェクト班の現段階の進行状況の把握や、これからやるべきことを確認しました。
どの班も着々とプロジェクトを進めていっています。

それと今週、私の担当する椿さん班は大島出張に行ってきました!





大島では予定していた観光地をほぼ周ることができ、島の方々から色々なお話も聞けておいしい食事も頂けました。
やはり地元の人と触れ合って直接話を聞くことはいいですね。これからまたこのプロジェクトを進める上でとても参考になりました。今回の大島出張では非常に充実した時間を過ごせたと思います!

それから、私は初めての株式会社 椿さんの工場訪問だったのですが、椿や大島に対する椿さんたちの熱い思いが聞けてとても感動しました。
日原先生をはじめ、椿さんの社員の方々本当に有難うございました。



大島の写真はこちら()から見れます。
かなりの量の写真が撮れました!

来週末には長崎班の長崎出張が控えています。是非有意義な時間を過ごしてきてほしいですね。


(高橋萌香)