20100416

,

週報20100416

初めまして。今年度、研究室に入った大門礼佳です。
以降、よろしくお願いします。

今週のゼミは
院生と共に参加するプロジェクトについてのミーティングがメインでした。
現在wtnv研究室で進行しているプロジェクトは以下の3つです。

・「ヒバクシャの夢」
・「アースダイバー」
・「大島"椿"さんとのプロジェクト」

それぞれ、主催の方とお会いする日に向けて
各自考えたアイディアをレジュメにまとめる予定です。



また、昨年度の総合プロジェクトで制作した"Imaginary Tuvalu"という作品を
4月28日(水)、横浜で開催されるイベント「green drinks」にて
発表させていただくことになりました。

「green drinks」とはエコやサステナビリティをテーマにしたイベントです。

3月に「ATFOMU展」でも展示した"Imaginary Tuvalu"ですが、
今回はSecond Life上でプレゼンをしようと画策しております。
ムービーはこちら


世界に向けて活躍されているゲストの方々のお話も興味深く
楽しくなりそうなイベントです!ぜひ、お越し下さい。
イベントのホームページはこちらです↓
http://www.greendrinks.jp/green-drinks-yokohama/


---------------------------

各プロジェクトやイベント、そして卒業制作に向けて
年度始めから濃い研究室です。
ひとつでも多く成長出来るよう、頑張りたいと思います。


(大門礼佳)