日本科学未来館での展示終了



Digital Contents Expo 2009@日本科学未来館における「ツバル・ビジュアライゼーション・プロジェクト」の展示が無事終了しました。800枚用意したチラシはほぼ完売。述べ1000人くらいのかたにご覧いただけたのではないかと思います。また、スタジオメンバーフル出場で臨んだ結果、チラシを渡した方ほとんどに口頭説明し、また体験してもらうことができました。結果、通りすがりのかたまで「このプロジェクトはね…」と、代理で説明されていたりして。メッセージも多数寄せていただき、Google Earth上では東京からツバルに向けて大量の光の線が延びています。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。またスタッフのみんな本当におつかれさまでした。(wtnv)