週報20160728

B4の山下です。気づけばもう中間発表前最後のゼミとなりました。各々中間発表の準備の詰め作業ということで、スカイプ越しに渡邊先生から意見をいただきながら黙々と作業を行っております。

僕たちB4は、はじめての中間発表ということなので、過去の先輩たちの作品を参考にしながら探り探りで準備を続けており、お互い「ここをこうしたほうがいいんじゃないか」と意見を出し合いながら作業を続けております。

今週のゼミはM2だったので、僕たちは渡邊先生が帰ってくる今週の土日にポスターについてのフィードバックをいただこうと思います。

別件ですが、以前授業の課題で「秦・中原・山浦」の三人で作った日野市のイベントを表示させるカレンダーの作品が日野市の方でで大変評価され、ぜひ続きをやってほしいとのことで打ち合わせを研究室で行いました。

今回は日野市と協力しながら作成するということで、日野市側も生徒側も熱心に打ち合わせを行いました。
完成が非常に楽しみです。