20090807

,

週報20090807

20090807 19:30
みなさん、おはこんばんちは。
今週週報担当は倉谷でございます。

さて、アップが遅くなってしまったのですが、それほど今週は忙しい感じだったのです。
と言うか研究生である私と渡邊裕一君は山場である「大学院入試」がありました。

その他にもこのスタジオからは高田君と鈴木さんが院試への挑戦者(?)です。(もちろんこちらのお二人も山場です)
結果は来週発表なのですが、みなさんお疲れ様でした。
先生もお疲れ様でした。

こう書くと院試しかなかった週なのか?とお思いでしょうが、倉谷個人の予定で忙しい週でした。
7日締め切りのデジタルクリエーターズ コンペティション2009というコンペに出すために動画の作成を3日から取り組んでいました。倉谷は動画はたしなむ程度にしか制作したことがないので、てんてこまいです。
しかも院試とかぶっているのにもかかわらず3日から初めてしまったのでギリギリすぎて結局完成まで至りませんでした。
また後日“ばかじゃ”というコンペがあるので、そちらに移行です。出来上がり次第ブログやこちらにもアップさせていただこうかと思っています(本人の満足するものができれば)

そしてこのスタジオに先生から重要書物(笑)が多数導入されました。
倉谷はもちろん、メンバーのみんなや他の研究室の方々も読みにきて、さしずめ漫喫状態です。
読み漁っているとすぐに時間がたってしまいます。
そこで倉谷のつぶやき・・・


「才能がほしい・・・(いまさら)」


と、めまぐるしい(と勝手に思ってる)一週間を送りました。
来週はお盆休みと言う事で、すこし息抜き期間になりそうです。

お休み終わった後は気持ちを切り替えていきましょうー!!

最後になりましたが、茂木君・河原君の質問に答えていきましょう。と言っても倉谷はミーハーなのでふらふらといろんな人の影響を受けます。
これ!という人はいないんですが、一人あげてみるとすれば「黒田潔さん」でしょうか。
イラストが魅力的で、有名どころは装苑の表紙などをデザインされていたりします。
興味があれば一度検索してみてください。

そんなこんなで今週の週報終わらせていただきます。長々とお付き合いありがとうございました。

(倉谷直美)