週報20090918

こんにちは、今週担当の河原です。
さていきなりですが、今週は各人の都合が合わず、スタジオミーティングは行われませんでした。
ただでさえ夏休み、そんなわけであまり書くことがなかったりします。
ただ、卒業制作に向けての活動は、みんな着々と進んでいるようです。
詳しくはそれぞれの個人のブログにて確認していただければと思います。


これで終わってしまうのも何なので、私個人の活動報告をしておきたいと思います。
自分は先週の後半から今週の頭にかけて、学生CGコンテストに応募するための作品を描いていました。
ただ、結局その絵は締め切りに間に合わず…ブログにもアップしてある作品を4点ほど投稿しておきました。果たしてどうなることやら、あとは祈るのみ、です。
またそれと平行して、使っていたPCの不調により崩壊しかけていた作業環境の改善にも奔走していました。
もうこの際なので、思い切ってWindows&PhotoShopからMac&Painterに乗り換えることに。
新しい作業環境に興奮しっぱなしですが、果たして慣れるまでにどれだけの時間がかかることやら…
今まで以上の絵が描けるよう、精進していきたいです。