20091010

,

週報20091008

20091010 11:04
こんにちは今週の週報担当の鈴木です。 

今週は本当に慌ただしい一週間でした。
夏休みボケしていました私にとってはとても身にこたえました。

といいますのも、今日8日はSIGGRAPHASIAに提出します、Poster&Schech部門の論文最終提出日だったからです。
プロジェクトの詳細はこのwebサイトからごらんください。

全英語でgoogleDocumentとチャットを併用しながらweb会議。
そのかいもあり、出来はとても満足しています。
12月に横浜で発表されるので足を運んでいただけるとうれしいです。

また、今週から自身はAsian Politics & Policyというテーマでバングラデシュについて論文をかかせていただきます。とても嬉しいお話です。
卒業研究との時間配分をかんがえてうまくこなしていきたいです。



ところで、8日は台風18号直撃の日でもありました。
千葉から八王子にかよっている私は毎日電車を4種類つかっているためどれか一つでもとまってしまったら家にも学校にもいけなくなってしまいます。
朝7時からニュースをチェック。
千葉の天気はあまり台風ぽくなく、少し風がつよいだけで大学に行けそうだったのですが、最寄駅あるいは新宿駅で『全線運行休止』のお知らせ。
せっかくの1週間に1度のゼミでしたがやむなくお休みさせていただきました。
ゼミの内容は来週研究室のメンバーに聞いて再度書き加えたいとおもっています。

皆様大型台風の被害はいかほどでしょうか。もし、少しでも損失を被られた方がいらしましたら、少しでも早いご回復をお祈りしております。