20091106

,

週報20091107

20091106 20:22
台風が過ぎてからというもの、急に冬になったのか?!と思うほど寒い日が続いております。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

さて、今週週報は倉谷です。

今週の目玉はやはり“システムデザインフォーラム(以下:SDF)”が首都大学東京で開催されたことでしょうか。
倉谷はこのSDF、受付やツアーなどのバイトをさせていただきました。

豪華なことに、SWdesign TOKYO代表、前アウディAGエキスパートシニアデザイナー兼クリエイティブマネージャーの和田智さん、ゲームクリエイター/プロデューサー、キューエンタテインメント(株)代表取締役の水口哲也さんの招待講演がありました。
お二方も私たち、学生のことを考えての講演だったので、しっかり肝に銘じて学生生活を送ろうと思います。(内容は省略させていただきます。)

渡邉スタジオのみんなは、招待講演の後にもゲストの方々とお話しする機会をいただけて貴重な体験を出来たのではないでしょうか?

スタジオとしてもう一つ関わらせていただいたのがSDFの印刷物全般です。
河原君、茂木君、倉谷の3人で制作させていただきました。
多々トラブルはありましたが、お疲れ様です☆

そんな感じで早くも一週間が過ぎてしまいましたが、今年も残すところ約2ヶ月。
いつもやり残しが多い倉谷ですが、スタジオ内での活動はまだまだ続きます。

ちなみに倉谷は今年中に高尾山に登ってみたいです。
最近質問バトン(?)してませんが、みんなは今年中に何かやっておきたいことありますか?
よかったら教えてください!

(倉谷 直美)