週報20120601

こんにちは。
学部4年の松浦です。

週報も2周目に突入しました。
時が経つのは本当に早いものです。



そんな目まぐるしい日々の中でもゼミはあります。

今週は4年生だけのゼミでした。
しかし寂しいことはありません。
こんなふうに仲良く笑顔が耐えない研究室だからです。


でもやるときはやります。
卒業研究も少しずつですが進めています。
ゼミのみんながそれぞれで進めていますが、どこか共通する部分がでてきています。
人と人とをつなぐネットワークを作りたいという思いが根底にある気がします。

そう......それがネットワークデザインスタジオです!!!!





- 今週のおもしろいもの紹介 -
「猿島」   猿島 Google 画像検索

今回はWEBサービスではなく、おすすめの旅先の紹介です。
東京から日帰りで行ける無人島です。
要塞跡もあって素敵な島です。
おもしろいものなら何でもありのこのコーナーでいきます。



- 今週の渡邉先生の愛妻弁当 -

「ビーフシチュー」
おいしそうでした。
研究室の電子レンジで温めて完璧なアツアツ弁当になっていました。



以上学部4年の松浦でした。
来週もがんばっていきましょう。