卒業・修了制作研究展

学部4年の千原です。
お知らせです。



首都大学東京
システムデザイン学部・研究科
インダストリアルアートコース・学域
卒業・修了制作研究展

2月2日 (土) - 4日(月)
10:00 - 17:00

首都大学東京 日野キャンパス

http://ia2013.mapping.jp/

DMです。


僕にとっては卒業制作の発表の場であり、学生最後の主体となって動くイベントです。
自信をもって見てもらえるものになっています。
自分の作品だけでなく、一人一人の仲間の作品全部を見て頂きたいです。

まずは上記のURLから、ウェブサイトを見てみて下さい。
ムービーが流れるのですが、インダストリアルアートコース内の12のスタジオすべてが、出演、撮影、編集、実装などどこかに一手間かけてます。
小難しいことじゃない、とにかく来たら楽しいよという空気が伝わればなと思います。
(良かったらいいね!して下さい!笑)

ちょっと都心からは離れますが、日野にのんびりしに来ていただければと思います。