20130208

, , ,

日野→渋谷!!

お久しぶりです。修士2年の高田です。

学内展では、沢山のご来場、ありがとうございました。
私たち卒業生のこれまでの集大成として、このような素敵な空間で展示を行うことができ、本当に皆様に感謝したいと思います。
写真は、その学内展の時の様子です。

さて、ようやく本日片付けも終わり、ただ今、来週火曜日から開催される私たちの研究室の学外展、Diploma in Network Design の準備に勤しんでおります。
昨日は会場のギャラリー・ルデコを訪れ、下見をしてきました。
研究室メンバーの三原さんは、良いアイディアを思いついたようで、素敵な空間になりそうです。

展示のテーマは「日常に招くネットワークデザイン」
あなたの日常で、実際に利用しているシーンを想像しながら作品に触れてもらうことで、ネットワークデザインというものを身近なものに感じて頂ければと思っています。

そして今日は、入口のディスプレイのデザインについて、案出しをしました。
テーマが日常ということで、日常になぞらえたディスプレイを目指しています。

1つ1つの作品だけでなく、空間全体を楽しんで頂けるような様々な工夫を凝らしておりますので、学内展にいらっしゃった方でも、是非こちらの展示会にもお越しください!
卒業生一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

[高田百合奈]