週報20130606

こんにちは!学部4年の田島です。
今回でゼミ9回目となり、だんだんみんなの方向性が決まって作品制作に取り組み始めたのを見ているとわくわくします。

そして、なんと、今回はゼミのあとに親睦会をしました!!
たこやきパーティーです。

留学生のグリズバさんが楽しそうにタコを切ったり、焼いたり(主賓なのに!)してくれて喜んでもらえて私もうれしかったです。
途中には、映像研の今間先生やイクイップ研の金先生もいらっしゃったり…。

タコ焼きを焼いている傍らマジックをしていたり、みんなお酒を片手に自由に楽しんでいました。
wtnv研のオープンな感じが出ていた親睦会だったかなと思います。

企画してくださったM1の菊本さん、ありがとうございました。


画像



ついでに、私がこの前携わったお仕事を紹介したいと思います。
「START!ON AIR」でもお世話になった金崎先生のご依頼で「APISAT2013」(アジア太平洋航空宇宙技術国際シンポジウム2013)の公式サイトのデザインをしました。

http://www.jsass.or.jp/apisat2013/


実は、あまりWEBデザインというものをやってこなかったので、思ったようにいかず試行錯誤しました。
国際的な目に触れるというプレッシャーもありましたが、無事に完成てほっとしてます。
求められるデザインというものの難しさを学ぶ良い機会でした。
自分がデザインしたことでお金がもらえるというのは、本当に感慨深いものです。

自分の力不足を痛感したので、今後もいろいろ挑戦して精進していきたいと思います。




以上、週報でした。

0 件のコメント :