週報20131124

こんにちは、学部4年の田島です。
TDWも終わり、4年は卒研が着々と進み、ゼミのたびにみんなの作品が形になってきています。

私の卒研も具体的な制作に入りました!



これは、以前、私が担当する週報でもお話した“自分のお気に入りの場所を撮った写真の一部を使ったアクセサリー”の試作品です。
試作ということで、首都大南大沢キャンパスの光塔をバッチにしてみました。
紫外線を当てると固まるUVレジンを使用しています。ちなみに中に入っている破片のようなものは、元の写真をきざんだものです。

UVレジンは初挑戦だったのですが、元々アクセサリーを作ったりするのが好きなので、夢中で作っていました。
もう少し精度を上げたものができましたら、みなさんのお気に入りの場所の写真を募集したいと思っていますので、そのときは是非ご協力お願いします!

また、卒展のほうもどんどん準備が進んでいます。


今週の会議で出たアイディアです!この“IA”がどんなふうに使われていくのか楽しみにしててください。

Facebookページもオープンしました!!→こちら!!
作品紹介の企画なども考えてますので、是非チェックしてみてください♪

今回はここまで!次回もよろしくお願いします。