20140302

, ,

ネットワークデザインスタジオ学外展、ご来場誠にありがとうございました!


2月18から23日まで渋谷ルデコで開催させていただきましたネットワークデザインスタジオ卒業・修士制作展が無事に会期を終えることができました。

多くの来場者の方に来ていただき連日盛況で、写真のように多くの感想をいただきました。


これも、ひとえに来場していただいた方々、学外展の情報をSNSで拡散して下さった方々、そして並々ならぬ愛情をもってご指導いただいた先生方々のおかげです。

この場をかりて、皆様に厚くお礼申し上げます。

今回の展示は”ネットワークとは。”というテーマを掲げておりました。


これは私たちがゼミに配属され、学部生は1年、修士は2年、自分に問い続けたものです。

私達、ネットワークデザインスタジオがどういう事を考えながら作品を制作しているかを皆様にお伝えしたかったためこのようなテーマに決まりました。

作者のプロフィールが作品の横にあったのそのためです。

また常日頃から渡邉教授からも”ネットワークとはwebに限らない、自由に考えなさい”と言われています。

なので今回の展示作品もwebコンテンツからアクセサリーなど幅広いものになりました。

ネットワークとは何だろう、そして自分の作品はどう社会の貢献出来るのかを考えつづけた集大成を展示出来たと思います。

今回の展示でそのような雰囲気を皆様にも感じとって頂けたら幸いです。

作品に対しての皆様から激励やアドバイスをいただけ、一同大変感謝しております。

進学する者もおれば、就職する者もおり、この展示での皆様との交流が明日の制作や仕事の励みになりました。

また、展示通して皆様に何かしらのプラスになるものが提供出来たなら幸いです。

拙い文章で恐縮ですが
誠に、ご来場またはSNSでのご支援ありがとうございました.

今後ともネットワークデザインスタジオ・在籍生・卒業生をよろしく御願いします。