週報20140515


はじめまして!学部4年の篠浦理嵯です。
これから一年間、ちょくちょく週報を書かせて頂きます。よろしくお願い致します。




さて4月から始まったゼミも今回で6回目(おそらく)を迎えました。

各々が卒業制作について本当にこのテーマでいいのか、もっとやりたいことは他にあるのではないかと試行錯誤しています。
これは最初のふわふわとしたイメージがゼミを重ねる毎に明確になったのではないしょうか。
“アート”コースに属していながら理詰めでアプローチしていくwtnv研の方針のおかげなのかなと感じています。


そんな私は、eラーニングについて興味があり実際に映像教材を作ろうと考えています。
今日ではeラーニングのおかげで地域の教育格差などの解消に向けて好転しているみたいですね。
“ネットワークデザインスタジオ(wtnv研)”に属していながらなんですが、世はすっかりネット社会なんだなあと笑
そんなところも視野にいれて研究していきたいと思っています。






最後に。
二転三転した週報の順番がやっと決まりました。笑
この順番で一年間更新していきます。どうぞよろしくお願いします!



以上、篠浦でした!