20141129

,

週報20141127


こんにちは。夕暮れに黄昏れている佐野です。
何でこんなとこでPCで作業をしているのか。
研究室を追い出されて居場所がなくなったわけではありません。
今日は学部4年で学外展に向けた撮影をしに行きました。その際の写真です。


以前も学外展について紹介がありましたが、毎週のミーティングで少しずつコンセプトや方針が定まってきました。
現在、ポスターやWEBに使われる写真や動画の撮影を進めています。





今日撮ったのは一部で、これから何回かに分けて撮影していく予定です。
これらがどう展示や広報に活かされるのか楽しみにお待ちください!

展示会の情報を改めて載せます。


---


ネットワークデザインスタジオ学外展

■場所
 ICHYS GALLERY
外苑前駅から徒歩5分。

■日時
2月13(金) - 16(月)
※レセプションパーティー 13(金)夜



インダストリアルアートコース学内展

■場所
首都大学東京日野キャンパス

■日時
2月6(金) - 8(日)



---




卒業制作について、現在自分は「一日の風景を自動で記録し保存するアプリケーション」の制作を進めています。





リリースはもう少し先になりますが、自身の移動経路を振り返るライフログアプリとして、旅行やドライブ・サイクリング、日常生活等で使っていただけたら嬉しいです。

移動中何気なく視界に入っている景色でも、それを見るものとして改めて眺めると、いつもとは違った発見があったりします。その日の景色を切り取り、画面に表示することで見えてくるものをどう表現するか、ギリギリまで試行錯誤しながら最後の制作をしていきます。







さて、毎週学部4年で更新していた週報ですが、今年度はこれで最後になります。
これから各々の研究発表や制作展に向けてラストスパートして行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

上記の制作展にもぜひお越し下さい!





以上佐野でした。