週報20160708

B4の原です。
梅雨ってあけたの?ってぐらい雨が少なく、熱い日が続きますね。

いよいよ、卒業制作の中間発表まで1ヶ月をきってどきどきしております。
今日は、その中間発表の概要などを去年の先輩方の作品を見せていただきながら先生から説明して貰った後、ゼミが始まりました。





皆それぞれ卒制のテーマをがっしりと固め、制作も着々と進めているようです。

そんな中ですが、わたしは卒業制作のテーマをぐっと変えようとしています。
卒制では、地元愛媛を盛り上げるものをつくりたいと思っていて、それは変わりないのですが、中身を変えようとしています。

以前まで、愛媛に来る人がより愛媛を楽しめるもの作りたいを考えていたのですが、多くの人が愛媛に来ようと思うものを作ろうと思っています。

そこで、四国八十八ヶ所のお遍路をその為のひとつの引き金にできないかと考えています。

まだテーマを変えてまもなく、コンテンツ案を考えている途中で、みなさんの実際のお遍路についてのイメージを知るためにアンケートを作りました。

1-2分程度で終わるアンケートなので、ご協力頂ければ幸いです。


むしむしと熱い日が続きますが、熱中症にみなさん気をつけてくださいね!