週報_201612016

みなさん、こんにちは。
B4の原です。

気付けば12月も折り返しで、師走は本当に師走なんだなあって感じですね。

卒制もみんな終盤にかかってきて、少しずつ形がみえてきました!

わたしの卒業制作で、お遍路中のリアルな思いを日記として残せたりお遍路さん同士で情報を共有し合えるサービスを作っています。





これはモックで作ったものですが、実際にコードを書いてつくっているものもどんどん完成に近づいてきました。
年内リリースを目指しているので、乞うご期待です!


そして、昨日はなんと!研究生の福井さんの誕生日でした!HBD!



23歳らしいです!おめでたいですね(*^o^*)