週報170427


初めまして!学部4年の福山貴広です。よろしくお願いします。
今年度に入り3回目のゼミでした。やっと3回目にしてゼミの雰囲気にも慣れてきた頃です。

さて、今回は主に先週に引き続き、B4.M1の卒業制作について先生からアドバイスをもらいました。みなさんから意見や参考資料をいただくことや、みなさんの考えを聞くことは、自分自身参考になりとても勉強になります!
これからの卒業制作にいかして行きたいと思います。
自分は、まだ研究テーマについて明確に定まっていないので、このようなアドバイスやみなさんの話はとても新鮮でした。これからGWにかけて時間が空くので、研究を少しでも進められるように勉強して行きたいと思います。



また、5月にある朝日新聞さんの展示会で展示する予定である「フォトラマ」の制作をしていました。B4からは、花岡水落増田が準備に勤しんでました!3年後期のネットワーク演習の「東京五輪アーカイブ1964-2020」の延長で取り組んでいます。是非頑張って欲しいです!


二つの大きな円柱を使って何ができあがるのでしょうか、、、楽しみです!

今日はB4の花岡と日野キャンパスの近くにあるラーメン屋「十八製麺」に行ってきました。僕のオススメは油そばです!食べたことのない方は是非食べたほうがいいです。とても美味しかったです!

以上、福山でした!失礼します。