週報20091030

こんにちは、今週担当の河原です。
今週…というか先週は、ASIAGRAPHが開催されていたので大忙しな週でした。
詳しくはこちらをご覧ください。
毎日が終わるたびに全員ぐったりしていましたが、新技術やCGアートの展示が見学できたり、プレゼンテーションの方法を学んだりと、とても実りのある週だったと思います。


また、木曜日には延びに延びて何の打ち上げだったのかもはやよく覚えていない打ち上げ&いろんな人のおめでとう会という、とてもカオスな打ち上げが行われました。
ちなみに場所は↓です。

大きな地図で見る

とてもおいしいお好み焼き屋さんなので、ぜひ行ってみてください!
もんじゃ焼きや焼きそばなんかも食べられますよ。

そしてそして、来週の木曜日には首都大学東京日野キャンパスにて、システムデザインフォーラムが開催されます。
研究室ごとの発表や特別講演もありますので、ぜひいらしてください。
IAコースの4年生は卒展の委員決めがあるということなので、忘れずに!
それでは。

(河原隆太)