週報20110609

こんにちは、今週の週報担当三原です!

梅雨とは名ばかりの6月ですね。傘を持ち歩かなくてよいのは気楽ではありますが、農産物などのことを考えるとはやく雨が振ってくれたらな、と思います。

さて、今週は一部のメンバーおよび渡邉先生が出張のため、ゼミはありませんでした。
代わりに、私の所属している与論島チームの進捗をすこしばかりご紹介させていただきます。

与論チームでは現在着々と準備が進められており、まだお見せすることが出来る部分はほとんどありませんが、サイトおよびブログの準備、各システムの発注をしたり、地道なマッピング作業を行っています。
サイトのデザインはB4の西田さんが担当しており、ポップでかわいらしいサイトに仕上がりそうです。どうぞお楽しみに!

また、今月末には与論島への出張も予定されており、各メンバーのモチベーションもぐんぐんあがっております!

それでは、簡単にではありますが今週の週報を終わらせていただきます。
(三原悠里)