20090619

,

週報20090619

お久しぶりです、今週担当の河原です。あれからもう6週間も経っているなんて、とても信じられませんね…

さて、今週のスタジオはいたって平和でした。先週に大きな課題のプレゼンテーションが2つもあったためか、少し一休み、といった感じです。動きがあったとすれば、先々週から滞っていた壁のブラインドの作成の続き(まだ完成していませんが…!)




と、先週のDalscherを使って製作した動画をyou tubeにアップしたことぐらいですね。プレイリストへのリンクを張っておきます。こちらです。どうぞご覧になってください。

そして!ついに!!ペンタブレット、Intuos4が配備されました!
パソコン上で絵を描いている私にとってはまさに垂涎モノのこのアイテム。
テンション上がります。
やる気出ます。
最近ブログの更新がストップしてますが、ちゃんと描きます…!


そんなわけ(?)で、私の名前の由来でも。
私は「隆太」というのですが、やはりというかなんというか、強くたくましく育ってほしい、という願いから来ているようです。実際はなかなかの貧弱っぷりですけどね(笑)
昔どこかで、名は体を「成さない」、つまり逆になることが多いと聞いたのですが、どうなんでしょうね。相当ネガティブな考えのような気もしますが、興味深いです。

すこし短いような気もしますが、今回はこの辺で。
次回は倉谷さんです。倉谷さんも名前の由来、お願いしまーす!

(河原隆太)