週報20100604

あっという間に6月ですね。
こんにちは、阿久津です。


今週は、それぞれのプロジェクトの出張予定の確認作業をしました。
来週は大島出張、再来週は長崎出張と大忙しなwtnv研究室です。

私は長崎プロジェクト担当なので、長崎での2泊3日でどう行動するか検討しました。
スケジュールはなかなかハードで、
長崎市内を写真を取りながら歩き回ることになりそうです。





このようなイメージで原爆投下直後の写真と、その位置情報に出来るだけ合わせて現在の街並みを撮影したいと考えています。

その他、資料館見学や被爆者の方々との対談など盛りだくさんな予定で、今からワクワクしております。
研究室一食いしん坊な阿久津は長崎グルメもリサーチ中です。

また、来週の大島出張にも着いていかせていただけることになりました。

日本中を駆け巡って、様々な人と会い、話し、刺激を受けて、
キャンパス内では学べないことをたくさん吸収したいと思っています!



(阿久津)