20131024

,

週報20131024






こんにちは、学部四年の山田です。

いよいよ東京デザイナーズウィーク(略してTDW!)が今週末に迫ってまいりました。

TDWといえば、先週の週報でもお伝えした通り、このネットワーク研も参加に向けて現在進行形で頑張っている一大イベントです。

研究室の皆が普段から力を入れている制作物や研究の成果が見られるだけでなく、ブースとしてのデザインにも凝った展示となっていると思います。

ちなみに、私は自分のシフトの時間などで卒業研究の一環としてアンケート調査なぞを行おうか、などと考えております。。。
(菓子折り持参で待機しているので、もしも目が合ったらアンケートにご協力をお願いいたしますね。)


ところで、昨年開催されたTDW2012ではネットワーク研が『Design Next Award グランプリ』を受賞しています。

果たして今年はどんな展示になるのでしょうか。

ということで、皆さんぜひぜひTDWに足を運んでみてくださいね!

あ、それと皆さん、台風には気をつけてください!!


ではまた週末にお会いしましょう!……カチカチ(展示用パネルの制作画面に戻る音)


<TDW開催概要>
会期:10月26日(土)ー11月4日(月・祝) 10日間
時間:11:00–21:00(最終日:20:00まで)
会場:〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町2-3 明治神宮外苑絵画館前(中央会場)/都内サテライト会場
来場者数:12万人(予定)
チケット:当日2,500円(前売り券、各種割引きチケットはこちら)
 最寄り駅:
 ○JR中央・総武線「信濃町駅」「千駄ヶ谷駅」
 ○銀座線「外苑前駅」
 ○銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」
 ○大江戸線「国立競技場駅」