週報20131017

おはようございます、学部四年の栗原です。
今週もTDWの準備に精を出すネットワーク研です!

(まりビス撮影)


例の謎の立方体を量産&白に塗装しました。
PCをいじる機会が多いネットワーク研ですが、金槌やペイントローラーを持っても結構なクオリティを発揮します。
(まりビス撮影)
きれいな仕上がり。この立方体まだまだ増える予定です。


そしてコンセプトなどの企画会議も進行中です。


可愛らしくもアツい方向性に定まってきたと思います。佐久間くんの熱弁に心打たれました...!


TOKYO DESIGNERS WEEK は 10月26日(土)〜 11月4日(月・祝)の10日間、明治神宮外苑絵画館前にて開催されます。
ぜひお越しください! 出展者詳細



そして個人的な卒制のお話ですが、先日こんなプロトタイプを作ってみました。
Drops (Google Chromeでご覧ください)
昨日のゼミでいいリアクションをもらえたのが嬉しかったです。今週末にまたガリガリカタカタやっていきたいと思います。

それではまた!