20150216

ネットワークデザインスタジオ学外展、ご来場ありがとうございました!





2月13日から16日で外苑前のICHYS GALLERYで開催させていただきました
ネットワークデザインスタジオ卒業·修了制作展2015 
"outdoor  -足で作るネットワーク- "が本日無事に終了致しました。



連日多くの来場者の方に来ていただき、とても充実した四日間を過ごすことができました。
(靴の写真と共に多くの感想も頂け、とても嬉しく思っております!)

ウェブサイトで見ることができます!是非ご覧ください! http://diploma2015.wtnv.jp/ 

これも、来場していただいた方々、ご指導いただいた先生方々、
そしてその他関係者の方々のおかげです。

この場をかりて、皆様に厚くお礼申し上げます。


今年のテーマは「outdoor -足で作るネットワーク- 」。

学部生は1年間、修士は2年間。
自分の足でひとつひとつ積み重ねてきた研究・制作の集大成を展示しました。

その展示に対して、皆様から多くの激励やアドバイス、意見をいただくことができ、
一同大変感謝しております。

進学する者、就職する者も進路はバラバラではありますが、
この展示での皆様との交流を励みに、
今後も自分の足を使って動き回り、模索しながら頑張っていきたいと思います。


今後とも、ネットワークデザインスタジオ・在籍生・卒業生をよろしく御願い致します。

ありがとうございました!