週報20150419

こんばんは、学部4年の高田です。
好きな食べ物はアイスクリームとカレーライスです。
よろしくお願いします。

さてさて、4月も残すこと数日となり新年度の慌ただしさも落ち着いてきました。
前回菊池さんが告知した通り、僕たちネットワークデザインスタジオは
昨日今日と「ふしぎ祭エンス」に参加してきました!




僕自身は都合をつけることができず、参加することが出来なかったのですが、
渡邊先生のTwitterを拝見する限りかなり盛り上がっていたみたいですね!
来場された方はありがとうございました!
そして参加したみなさん、おつかれさまでした。

やっぱり、僕らネットワークスタジオの作品は
多くの人に見てもらい意見を貰ってこそ価値の出てくるものだと思います。

今後とも、こういう機会を大切にしていきたいなーと思うばかりです。

それでは。