週報20161020

みなさん、こんにちは!B4の原です。

最近一気に寒くなって風邪などひいていませんか?
わたしは引きました!

さてさて、今日は午後から学部3年生向けに仮ゼミの説明会が行われました。



先輩たちが行っている研究やプロジェクトの話など実際のものを
説明しながら、ゼミの雰囲気を掴んでもらいました。


3年生のみなさん、2月にゼミを決めるまで、まだまだ時間があるので
じっくり悩んで自分にあった進路を選んでください(^o^)

渡邊研は、アットホームな素敵な研究室ですよ〜

いよいよ10月も後半に入ってきて、
卒制や論文などみんななんだかそわそわしてきた気がします。

わたしも、ようやく作るものがはっきりしてきて
これからデスマーチがはじまりそうです。

温度の変化の激しい日が続きますので、
みなさん体調にお気をつけて!


終わり